海外旅行総合保険
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31帰国後の事故のご連絡「インターネット・LINEでのご連絡」をお願いします。2.損保ジャパンからお電話またはメール等で事故内容の確認や今後の手続きなどについてご案内いたします。ください。3.保険金請求書類を作成のうえ、必要書類とあわせて下記の送付先までご郵送4.損保ジャパンにて保険金請求書類の内容を確認させていただきます。5.保険金をお支払いいたします。●ご注意海外旅行総合保険普通保険約款および各特約の定めにより保険金のお支払いの対象とならない事故につきましては、保険金をお支払いできませんのであらかじめご了承ください。【保険金請求書類のご送付先】〒160-8338 東京都新宿区西新宿1-26-1 損保ジャパン本社ビル損害保険ジャパン株式会社本店火災新種専門保険金サービス部 海外旅行保険金サービス第二課電話でのご連絡帰国後のご連絡先0120-08-1572海外ホットライン(24時間365日)◆おかけ間違いにご注意ください。上記無料電話がご利用できない場合は、こちらの電話番号までご連絡ください。018-888-9547(海外ホットライン)(通話料はお客さまの負担になります。)(注)「海外ホットライン」は「株式会社プレステージ・グローバルソリューション」との提携により運営されています。●ご注意・海外で保険金のご請求・お支払いを希望される場合は、「海外クレームエージェントリスト」(P.34~P.35)」に記載のクレームエージェントにご相談ください。インターネット・LINEでのご連絡(24時間365日受付)損保ジャパン公式ウェブサイト→事故にあわれたお客さま→「インターネットでの事故のご連絡」または「LINEでの事故のご連絡」にアクセス【インターネットでのご連絡】「インターネット受付」から事故のご連絡(入力)を行ってください。なお、インターネットからのご連絡の受付は次の事故にかぎります。その他については、お手数ですがお電話にてご連絡ください。○ケガや病気で治療を受けた際の治療費○持ち物が破損した場合(盗難を除きます。)○航空機に預けた手荷物の遅延(航空機寄託手荷物遅延)○航空機の遅延○物を壊したことに起因する損害賠償(他人の身体障害に起因する損害賠償を除きます。)【LINEでのご連絡】事故のご連絡や保険金請求手続きをチャットで行うことができます。保険金請求手続きの流れ1.お客さまから事故のご連絡をいただきます。上記「電話でのご連絡」か

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