海外旅行総合保険
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ご旅行中に、旅行日程の変更等で「保険期間の延長を希望される場合」には、次の要領でお手続きくださいますようお願い申し上げます。⑴ お客さまの日本における連絡先に下記の手続きに必要な事項をご連絡ください。⑵ 実際の手続きは日本にいらっしゃるお客さまの代理の方に、取扱代理店または損保ジャパン営業店あてにお申し出いただくこととなります。なお、連絡先については、保険証券等をご確認ください。(注)損保ジャパン営業店は、「祝日を除く平日の午前9時~午後5時」が受付時間となります。また、保険期間終了前に保険料の払込みが必要となりますので、日数に余裕をもってご連絡・お手続きを行っていただくようお願いいたします。●ご注意海外メディカルヘルプライン、海外ホットライン、海外クレームエージェントでは「保険期間延長」についてのお問い合わせは受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。①契約者名 被保険者名②証券番号または契約証番号③ご契約いただいた営業店または代理店(コード番号)④現在の保険期間  (  年  月  日から  年  月  日)⑤ご希望の延長保険期間(  年  月  日まで延長)手続きは保険料の払込みをもって完了となります。保険期間終了前に手続きが完了しませんと期間延長ができなくなりますので十分ご注意ください。28●保険期間延長の手続きに必要な連絡事項●

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