海外旅行総合保険
18/212

耳や言葉の不自由なお客さま専用手話通訳コールセンターとはご利用上の注意事項テレビ電話を利用した、プラスヴォイス社提供の電話リレーサービスによる事故等のご連絡を承っております。テレビ電話による手話または画面越しでの筆談でご依頼ください。(年中無休で日本時間の午前8時から午後9時までご利用可能です。)詳細は損保ジャパン公式ウェブサイトを確認してください。【URL】https://www.sompo-japan.co.jp/covenanter/acontact/contents3/1.耳や言葉の不自由なお客さま専用手話通訳コールセンターは、「海外メディカルヘルプライン」と「海外ホットライン」への連絡時にご利用いただけます。具体的なサービスの内容はP.7~P.8とP.14~P.15をご覧ください。2.耳や言葉の不自由なお客さま専用手話通訳コールセンターを通じたサービスは、事故のご連絡時のみのご提供となります。その後、引き続きご案内が必要となったときはメール等でのご連絡となります。3.特約をセットされていない等、ご契約内容により、ご提供できるサービスがかぎられる場合があります。4.各国の政治情勢、医療設備の整っていない地域、事故受付時間帯、事故場所、電話事情等によっては、サービスが提供できない、または時間がかかる場合があります。16

元のページ  ../index.html#18

このブックを見る