海外旅行総合保険
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10医療アシスタンスサービス/キャッシュレス治療サービスご利用の注意事項1.保険証券等をお持ちでない場合は、海外メディカルヘルプラインでのサービスをご提供できない場合があります。2.各国の医療設備の整っていない地域、事故受付時間帯、事故場所、電話事情等によっては、サービスが提供できない、または、時間がかかる場合があります。3.戦争等危険地域、電話・交通手段の確保が困難な地域、金融事情が不安定なために必要な費用決済が困難な地域等ではサービスの提供をお断りする場合がありますのであらかじめご了承ください。4.ご契約いただいた保険内容により、ご提供できるサービスがかぎられる場合があります。5.保険金のお支払い対象とならないケガ・病気の場合はサービスのお取扱いができません。6.保険金のお支払い対象となるケガ・病気であっても、キャッシュレス治療サービスのお取扱いができないことがあります。その場合はいったんお支払いのうえ、帰国後に海外ホットライン(P.31)までご連絡ください。<サービスのお取扱いができないことがある主な場合>・医師の処方箋で別途購入する薬代・緊急手配された救急車代・事前に海外メディカルヘルプラインへご連絡がない場合・保険のお支払い対象となるケガまたは病気であることが確認できない場合・滞在先、時間帯、病院・医師の事情による場合キャッシュレス治療サービスのお取扱いもできません。8.治療費が少額の場合、病院・医師によっては、その場でお客さまによる支払いを求められる場合があります。その場合は治療費をいったんお支払いのうえ、帰国後に海外ホットライン(P.31)までご連絡ください。9.キャッシュレス治療サービスの後で保険の対象とならないことが判明した場合は、後日、海外メディカルヘルプラインもしくは直接病院からお客さまへ治療費をご請求させていただきます。10.日本国内での医療アシスタンスサービスはありません。11.海外メディカルヘルプラインとお客さまとの間のご連絡方法は、原則、電話・メール・FAXとなります。など7.保険金額を超える部分についてはお客さまのご負担となり、

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