新・海外旅行保険
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◦すでに病院等に収容されている場合、病院側へキャッシュレス治療提供の交渉キャッシュレス治療の手配◦キャッシュレス治療が可能な病院をご利用いただく場合、病院への支払保証の病院/医師の紹介・予約◦病状、滞在地、診察希望時間帯にあわせ、病院/医師を紹介・予約します。◦宿泊施設滞在中で緊急の場合、宿泊施設のフロントと連絡をとり、往診手配・治療経過管理◦病院受診後のお客さまの回復状況をチェックしたり、治療内容確認を行い、治ご家族等の救援者へのサポート◦3日以上続けて入院された場合、病院へ駆けつけるご家族の渡航をお手伝いし緊急移送手配◦事故現場への救急車・救急ヘリ・緊急医療チームの派遣手配をします。◦チャーター機・付き添い医師/看護師の手配をします。◦移送先となる最寄り先進国における受け入れ病院の手配をします。ご連絡をします。をします。救急車手配をします。医療通訳サービス◦ケガや病気で医師の治療を受けられる場合、必要に応じて、派遣または電話による医療通訳サービスを提供します。 詳細は海外メディカルヘルプライン(P.4〜P.5)までお問い合わせください。<主な対応言語>英語、中国語、韓国語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語、フランス語、ポルトガル語、インドネシア語、マレー語、タイ語、ベトナム語、アラビア語、トルコ語、ギリシャ語、チェコ語、クロアチア語、スウェーデン語、ポーランド語、ロシア語など<通訳派遣可能な主な地域>アメリカ、中国、韓国、台湾、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、ドイツ、イギリス、フランス、スペインなど◦入院の場合、適切な治療がなされているかを主治医と定期的にコンタクトし療経過をフォローします。チェックします。ます。-7-医療アシスタンスサービスメニューサービスの内容

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