新・海外旅行保険
40/138

11. 事故以外のご相談海外とらべるサポート海外とらべるサポート日本語対応・24時間現地で電話通訳が必要な場合や日本にいるご親族へメッセージを伝えたい場合等、事故以外のこと(※)でお困りのとき、「海外とらべるサポート」までご相談ください。(※)事故のことでお困りのときは下記までご連絡ください。ス問い合わせ先ケガや病気       など海外メディカルヘルプライン携行品の損害や賠償事故 など海外ホットライン<主な対応言語>英語・中国語・スペイン語・ポルトガル語・韓国語・タイ語・ロシア語・ベトナム語・ネパール語・フランス語・タガログ語・インドネシア語・ドイツ語・イタリア語・マレーシア語・クメール語・ミャンマー語・ヒンディー語など・ご自宅や友人・ご親族などへの簡単なメッセージを電話・FAXなどでお知らせします。・ご依頼いただいた先へお知らせできなかった場合は、その旨ご連絡します。・空港と宿泊施設間を送り迎えするお車の手配を代行します。・航空券の予約・手配を行います。・航空機の時刻表などに関する情報提供を行います。・宿泊施設の案内、予約、手配を行います。・宿泊料金やサービス内容などの情報提供を行います。・パスポートの紛失・盗難の際に、再発行の手続き方法などについてご案内します。・クレジットカードの紛失や盗難の際に、カード会社への手続き方法などについてご案内します。・海外の各都市に関する安全情報や気候、天候に関するアドバイス、予防接種など健康関連情報、祝日などの情報をご提供します。-38-事故の内容サービスメニュー①電話による通訳サービス・海外で各種トラブルにあった際に、電話による通訳を行います。②メッセージの伝達サービ③空港・宿泊施設間の送迎予約・手配の代行④航空券の予約・情報提供サービス⑤宿泊施設の予約・情報提供サービス⑥パスポートのトラブルに関するサポート⑦クレジットカードのトラブルに関するご相談⑧旅行に関する安全情報の提供サービス●サービスご利用上の注意事項・本サービスのご利用は無料です(電話料金や③〜⑦の実費はお客さまのご負担となります。)。す。・現地の事情等によりサービスが提供できないことや、手配までに時間がかかる場合がありま・このサービスは海外のご旅行先で受けることができるものです。出国前および帰国後の日本国内からのご利用はできません。・①については、言語や時間帯によっては対応が困難な場合があります。また、専門用語を必要とする通訳には対応できない場合があります。・③〜⑤については、手配先からクレジットカード番号を要求された場合は、お客さまご本人から手配先にお伝えいただく必要があります。・③〜⑤の手配後にキャンセル・変更される場合は、手配先の定めによりキャンセル・変更料が必要になる場合があります。サービスメニューと概要概  要参照先P.4〜P.5P.12〜P.13

元のページ  ../index.html#40

このブックを見る