新・海外旅行保険
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携行品の事故航空機寄託手荷物遅延航空機遅延賠償事故1. 事故で困ったとき、まずご覧ください。ケガ・病気になったとき◇キャッシュレスで治療を受けたい。◇病院の予約・医師の手配をしてほしい。◇治療費は自分で支払う。◇自分で病院に行ける。◇宿泊施設のフロント等で医師の手配をして もらえる。◇携行品の盗難・破損◇航空会社に預けた携行品の破損・盗難◇その他の携行品の事故◇航空会社に預けた手荷物の目的地への 6時間超の到着遅延◇搭乗予定航空機の6時間以上の出発遅延◇搭乗予定航空機の欠航・運休・搭乗予約 受付業務の不備による搭乗不能(※)◇搭乗した航空機の着陸地変更(※)◇搭乗した航空機の遅延による乗継予定 航空機への搭乗不能(※)(※)6時間以内に代替機を利用できない場合にかぎります。◇誤って他人のものを壊した。◇誤って他人にケガをさせた。◇その他海外にて不明な点◇その他の海外での事故(注)ご契約内容に関するお問い合わせのご連絡先は、契約証兼保険料領収証裏面をご覧ください。-2-◇治療費をお立て     替えください。◇診断書・治療費     領収書・薬代領収書等をお(盗難事故)◇直ちに警察に連    絡し、盗難証明書をお取付 (破損事故)◇第三者の証明書    をお取付けください。◇破損状態を写真    にお撮りください。◇修理された場合は、   見積書または修理代領収書◇航空会社から事    故証明書をお取付けくだ◇航空会社から証    明書をお取付けください◇現地で支出した    費用の領収書をお取付け海外メディカル    ヘルプラインへ連絡海外ホットラインへ連絡

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