海外旅行総合保険
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6サービス内容・ご利用上の注意点等の詳細につきましては、P.7~P.9をご覧ください。ケガ・病気以外の事故相談の場合はP.10~P.11をご覧ください。(注)「海外メディカルヘルプライン」は、「日本エマージェンシーアシスタンス株式会社」との提携により運営されています。*無料電話がご利用になれない場合は、「無料電話がご利用になれない場合や上記以外の国・地域から」に記載の電話番号へコレクトコールでおかけいただくか、「折り返し電話」するよう各センターにお申し付けください(コレクトコールのかけ方はP.15~P.16)。*「無料電話」の表示がない電話番号は「ダイヤル直通電話(有料)」となりますので、コレクトコールでおかけいただくか、「折り返し電話」するよう各センターにお申し付けください(ダイヤル直通電話(有料)のかけ方はP.16)。*無料電話やコレクトコールをご利用になれない場合の電話料金はお客さま負担となります。*地域によっては国内通話料相当額が必要になる場合があります。*宿泊施設内電話の利用料や、携帯電話の種類により受信の際に利用料が発生する場合は、お客さま負担となります。*各国での電話事情等により電話がかかりにくい場合は、「海外メディカルヘルプライン東京センター(上記)」または他のセンター(無料電話以外の電話番号)におかけいただくか、「海外ホットライン(P.10)」のお客さまのいらっしゃる地域の電話番号までお問い合わせください。*お電話をいただいた時間帯や状況によっては、他のセンターへ電話が転送される場合もありますので、あらかじめご了承ください。*各電話番号については最新のものを掲載していますが、現地電話制度の事情等により急な変更が生じることがあります。

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