海外旅行総合保険
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11保険事故相談サービスメニューサービスの内容携行品の盗難・破損事故盗難事故の警察等への届出のアドバイスや、必要書類についてご案内します。長期滞在で現地に銀行口座をお持ちの方が、現地での保険金請求・受領を希望される場合、書類の受付および保険金のお支払いをします。賠償責任事故賠償事故を起こされた場合、先方との示談交渉に関するアドバイスや、必要書類についてご案内します。長期滞在で現地に銀行口座をお持ちの方が、現地での保険金請求・受領を希望される場合、書類の受付および保険金のお支払いをします。保険契約内容の確認保険証券の見方のご説明や、保険金額がいくらついているのかわからないという場合、ご契約内容の確認をします。保険金請求方法案内保険金請求に関するさまざまなご相談や必要書類についてご案内します。*左記の無料電話がご利用になれない場合は、「無料電話がご利用になれない場合や上記以外の国・地域から」に記載の電話番号へコレクトコールでおかけください(コレクトコールのかけ方はP.15~P.16)。*各国での電話事情等により電話がかかりにくい場合は、「海外メディカルヘルプライン(P.4~P.5)」のお客さまのいらっしゃる地域の電話番号へお問い合わせください。*電話番号は最新のものを掲載していますが、事務所移転、現地電話番号体系の変更等やむを得ない事情により急な変更が生じることがありますのであらかじめご了承ください。サービス内容・ご利用上の注意点等の詳細につきましては、下記をご覧ください。ケガ・病気の場合はP.4~P.9をご覧ください。(注1)特約をセットされていない等、ご契約内容により、ご提供できるサービスがかぎられる場合があります。(注2)取扱代理店・損保ジャパン日本興亜営業店または損保ジャパン日本興亜国内保険金サービス課にあらためてご請求いただく場合、再度事故内容をお伺いさせていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。(注3)日本オフィスでは請求書類の受付は行っていません。(注4)「海外ホットライン」は「株式会社プレステージ・コアソリューション」との提携により運営されています。(注5)耳や言葉の不自由なお客さま専用手話通訳コールセンターにつきましては、P.12をご覧ください。●電話ご利用上の注意点*滞在の国・地域によっては無料電話に対応していない公衆電話や、接続の際に国内通話料相当額が必要とされる場合があるほか、電話機種や回線事情によりご利用になれない場合や、ホテル等客室内の電話からおかけの際、サービス料や利用料がかかる場合もありますので、ご利用時には現地でご確認ください。また、日本国内から海外ローミングやレンタル等した携帯電話から無料電話にご連絡された場合、滞在国内通話料相当額がかかりますのでご注意ください。この場合の通話料及びサービス料・利用料はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。

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