新海外旅行保険(自動販売機用)
9/104

シスタンスサービスメニューサービスの内容絡をします。に病院等に収容されている場合、病院側へキャッシュレス治療提供の交渉す。車手配をします。訳サービスや病気で医師の治療を受けられる場合、必要に応じて、電話による医療通ービスを提供します。クします。す。をします。医の指示に基づく付き添い医師/看護師の手配をします。還手配体の現地火葬手配をします。体の日本への送還手配をします。をセットされていない等、ご契約内容により、ご提供できるサービスがかぎる場合があります。の政治情勢、医療設備の整っていない地域、事故受付時間帯、事故場所、電話シュレス治療の手配シュレス治療が可能な病院をご利用いただく場合、病院への支払保証の医師の紹介・予約、滞在地、診察希望時間帯にあわせ、病院/医師を紹介・予約します。施設滞在中で緊急の場合、宿泊施設のフロントと連絡をとり、往診手配・過管理受診後のお客さまの回復状況をチェック・治療内容確認・フォローします。の場合、適切な治療がなされているかを主治医と定期的にコンタクトし等の救援者へのサポート以上続けて入院された場合、病院へ駆けつけるご家族の渡航のお手伝い送手配現場への救急車・救急ヘリ・緊急医療チームの派遣手配をします。ター機・付き添い医師/看護師の手配をします。先となる最寄り先進国における受け入れ病院の手配をします。の帰国手配便の手配をします。日本の病院へ転院の場合、航空会社への患者搭乗手

元のページ  ../index.html#9

このブックを見る