新海外旅行保険(自動販売機用)
36/104

サービスメニューと概要概  要参照先P.4〜P.5P.10ス応・24時間)通訳が必要な場合や日本にいるご親族へメッセージを伝えたい場合等、事故以外でお困りのとき、「海外とらべるサポート」までご相談ください。のことでお困りのときは下記までご連絡ください。事故の内容ビスメニューよる通訳サービス・海外で各種トラブルにあった際に、電話による通訳を行います。ジの伝達サービ・ご自宅や友人・ご親族などへの簡単なメッセージを電話・FAX・ご依頼いただいた先へお知らせできなかった場合は、その旨宿泊施設間の送・手配の代行の予約・情報提供設の予約・情報ービスートのトラブルにサポートトカードのトラブするご相談・クレジットカードの紛失や盗難の際に、カード会社への手続き関する安全情報サービスご利用上の注意事項スのご利用は無料です(電話料金や③〜⑦の実費はお客さまのご負担となりま情等によりサービスが提供できないことや、手配までに時間がかかる場合がありまビスは海外のご旅行先で受けることができるものです。出国前および帰国後の日らのご利用はできません。ては、言語や時間帯によっては対応が困難な場合があります。また、専門用語を必通訳には対応できない場合があります。ついては、手配先からクレジットカード番号を要求された場合は、お客さまご本人かにお伝えいただく必要があります。手配後にキャンセル・変更される場合は、手配先の定めによりキャンセル・変更料なる場合があります。ビスは、「株式会社プレステージ・コアソリューション」との提携により運営されてお問い合わせ先気       など海外メディカルヘルプライン損害や賠償事故 など海外ホットラインなどでお知らせします。ご連絡します。・空港と宿泊施設間を送り迎えするお車の手配を代行します。・航空券の予約・手配を行います。・航空機の時刻表などに関する情報提供を行います。・宿泊施設の案内、予約、手配を行います。・宿泊料金やサービス内容などの情報提供を行います。・パスポートの紛失・盗難の際に、再発行の手続き方法などについてご案内します。方法などについてご案内します。・海外の各都市に関する安全情報や気候・天候に関するアドバイス、予防接種など健康関連情報、祝日などの情報を提供します。故以外のご相談らべるサポートらべるサポート

元のページ  ../index.html#36

このブックを見る