新海外旅行保険(自動販売機用)
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サービスご利用上の注意事項ご利用方法ッシュレス・リペアサービスのご利用を希望される場合は、「海外ホットライン」ご連絡のうえ、以下の手順に沿ってご利用ください。からご帰国後、「海外ホットライン」へご連絡ください。書類等をリペアサービスセンター(指定修理会社)よりお客さまにお送りいたします。品キャッシュレス・リペアサービスご利用のご案内依頼書便送り状材(エアーキャップ)……梱包時にご利用ください。スーツケースの場合は緩衝材はお送りしません。社が集荷に伺います。修理依頼書に必要事項をご記入のうえ、対象品とともにお送い。理された対象品を指定修理会社よりお受取り希望住所にお届けします。スは携行品損害補償特約がセットされている場合で保険金のお支払い対象となる利用いただけます。製品によっては本サービスの対象とならない場合があります。修理が不可能な場合は、リペアサービスセンターよりご連絡いたします。スのご提供は日本国内のみとなります(対象品の発着送は日本国内にかぎりま可能な場合であっても、修理代金が限度額(1点あたり10万円)を超過する場合は、分はお客さまの自己負担となります。要する期間の目安は、スーツケース・ノートパソコンで1か月程度、カメラ・デジタルカデオカメラは3週間程度となります。状況によっては、さらにお時間をいただく場合す。スの修理は、お客さまと指定修理会社との直接のご契約によって行っていただき理内容・修理結果等に関し損保ジャパン日本興亜は一切責任を負いかねますので、キャッシュレス・リペアサービスの事故で破損したお客さまのスーツケースやカメラ等の修理に際し、引取りから修でを損保ジャパン日本興亜指定の修理会社で行うサービスです。は損保ジャパン日本興亜から直接保険金として指定修理会社へお支払いしますのまに修理代金を立て替えていただく必要はありません。の対象となる携行品〉ス、カメラ、デジタルカメラ、ビデオカメラ、ノートパソコン①事故のご連絡(サービスご利用のお申し出)②ご案内、修理依頼書、宅配便送り状、緩衝材を送付③破損した対象品、修理依頼書等を送付④修理後、対象品を返送損保ジャパン日本興亜リペアサービスセンター(損保ジャパン日本興亜指定修理会社)⑤保険金のお支払い

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