新海外旅行保険(自動販売機用)
11/104

アシスタンスサービス/キャッシュレス治療サービスご利用上の注意事項契約証等をお持ちでない場合は、海外メディカルヘルプラインでのビスをご提供できない場合があります。の医療設備の整っていない地域、事故受付時間帯、事故場所、電話等によっては、サービスが提供できない、または、時間がかかる場合ります。等危険地域、電話・交通手段の確保が困難な地域、金融事情が不安ために必要な費用決済が困難な地域等ではサービスの提供をお断る場合がありますのであらかじめご了承ください。約いただいた保険内容により、ご提供できるサービスがかぎられるがあります。金のお支払い対象とならないケガ・病気の場合はサービスのお取ができません。金のお支払い対象となるケガ・病気であっても、キャッシュレス治ービスのお取扱いができないことがあります。その場合はいったん払いのうえ、帰国後海外ホットライン(P.25)へご請求ください。ービスのお取扱いができない主な場合>師の処方箋で別途購入する薬代急手配された救急車代前に海外メディカルヘルプラインへご連絡がない場合険のお支払い対象となるケガまたは病気であることが確認できい場合在先、時間帯、病院・医師の事情による場合治療サービスのお取扱いもできません。費が少額の場合、病院・医師によっては、その場でお客さまによ支払いを求められる場合があります。その場合は治療費をいっお支払いのうえ、帰国後海外ホットライン(P.25)までご連絡くい。ッシュレス治療サービスの後で保険の対象とならないことが判明し合は、後日、海外メディカルヘルプラインもしくは直接病院からお客へ治療費をご請求させていただきます。国内での医療アシスタンスサービスはありません。など金額を超える部分についてはお客さまのご負担となり、キャッシュ

元のページ  ../index.html#11

このブックを見る